うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート。

出産予定日まで あと2週間。

ラストスパートのごとく 動き回っています。




昨日は会社のデザイナーさんが実家に遊びに来てくれ 一緒に手芸活動をし、
今日は大学時代からの友達とランチ。

既に3人の子供を育てている彼女から色々な話を聞けて
また少し心構えが出来ました。




お腹が張りやすくなったり トイレが近くなったり、
夜 全然寝つけなかったり etc...

少しずつ 体にも変化が現れ始めたので
徐々にその時が近づいてきてるのかな?

お腹が痛くなるたびに陣痛だったら どうしよう…とドキドキ♡しています。

果たして いつ どんな風に出産が始まるんでしょう。




家にはこれから洗濯回数が増える我が家のために洗濯機が届いたようです。



マイホームの引っ越しの時に貯めたポイントたちをフルに使って
お得(?)に手に入れることが出来た洗濯機。

記念すべき1回目の洗濯は夫さんの実況中継で見届けましたが、
早く私も回してみたいです。




今日は20℃と暖かかったものの
今週中には遂に東京も最低気温が1桁台になるとのこと。

最後の最後に体調を崩さないようにしなくては!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
いつ生まれてもおかしくないからドキドキですね♪
後は赤ちゃんが決めること、いつママに会いたくなるのかな♡

私はふたりとも予定日より10日早く生まれてきました。
1人目は無事に生まれるか不安だったけど、
2人目はとても冷静に出産できました(笑)

陣痛ははかりしれないかもしれないけど、
大丈夫です、絶対に産めます!

残りわずかな3人家族、楽しんでください♪
4人家族になったらもっともっと楽しくなりますよ〜o(≧▽≦)o
出産頑張ってください( ´ ▽ ` )

| のあママ | 2014/11/12 08:26 | URL |

Re: タイトルなし

> のあままさん

お返事すっかり遅くなりました> <
予定日まで あと1週間と1日。いつもと違う感じがあるとドキドキです♡

子育ての先輩の言葉、頼もしいです!
初めての育児たのしみたいなぁ!

| aiishi85 | 2014/11/16 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1523-0a1fe2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

