うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子と週末のメンズたち。

出産予定日まで あと1週間と1日。

ここに来て妹が幼稚園からもらってきた(職業:幼稚園の先生)風邪をもらってしまい、
里帰りしてから ただでさえ ダラダラしているのに
2、3日 廃人のような生活を送っていました。




身体の変化としては今週の検診で

「子宮口はまだ開いてないけど、赤ちゃんは下がってきてるね。」

と言われただけあって お腹が張りやすくなってきたように感じます。

なので、適度なお散歩はできるだけしつつ
ここぞとばかりに出産前のダラダラを満喫しています。




心配だった妊娠糖尿病の検査結果も陰性だったし、





=検査方法=
1回目の採血をした後、糖が入ったサイダーを飲み 1時間後に2回目の採血。
それから また1時間後に3回目の採血をし、糖の出方を計測

大きい、大きいと言われ続けていた 赤ちゃんの推定体重も3200gに下方修正されました。




家に残してきたメンズたちは 昨日は朝から公園で滑り台遊びを楽しみ、





(チャレンジ当初はガクガク震えていたらしいのですが、
器用に滑り降りている動画が送られてきて母さん感動!!!涙)

今日も元気にお散歩に出掛けた模様 ♪♪






産まれてなければ 次の週末はひさしぶりのボルトとの再会@実家。

(夫さんには合間で会ってます)

早く 来い来い、次の週末!!



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね♪
ベビちゃんの体重下方修正されてもまだビックですね~

妊娠糖尿病の検査なんてするんだ~
でも両手から採血?
痛そう(゜Д゜;)
糖尿病の検査だけなら指先から出来るけと他の検査も一緒にしたのかな?
でも陰性で良かったですね♪

週末はボルちゃんとご対面なんですか
楽しみですね~!
久々に家族みんなが揃いますね!!
ボルちゃんはパパとしっかりお留守番できてるんですね

| とらママ | 2014/11/16 16:03 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんです、もうすぐ!

採血苦手なのに、両腕からで(しかも右腕は同じ箇所から2回も!)…。指先でも出来るんですね(゚o゚ ひとつの検査なのに容赦なく両腕でした 涙。

お留守番組、なかなか満喫してるみたいですよ!
ちょっと…いや…かなり悔しい( ; ; )淋しそうにしてるよ〜とか聞いてみたかったです。

| aiishi85 | 2014/11/16 22:09 | URL |

いよいよですね!
実家でお母さんと、
のんびりリラックスしているんだろうな。
ベビーちゃんの洋服も頑張ったから
着てくれるのが楽しみですね〜

| クーピー | 2014/11/16 23:54 | URL |

いよいよですね!
メンズたちもどきどきしながら、最後の二人きりの週末を楽しんでいたんでしょうね♪
(それにしても、ボルちゃんのベロだし写真たまらんです♡)

出産がんばってくださいね!!楽しみにしてます(^^)v

| プラナかいぬし。 | 2014/11/17 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> クーピーさん

お母さんは忙しそうに飛び回ってるけど、私は本当にのんびり生活を満喫中です。

ベビちゃんグッズもあれからも続々と新作が出来上がり中です☆゚+.*

| aiishi85 | 2014/11/17 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

>プラナかいぬし。さん

私がいないことを寂しがってなさそうなのが、寂しいし、悔しいんですけどね > <
私ばかりが寂しいみたいで…

ありがとうございます。出産がんばります!!

| aiishi85 | 2014/11/17 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1524-09b97056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

