うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライド、ズタボロ…。

夫さんとボルトも里帰り中の実家に合流しました!




実家の前で駐車時の車のバック音と共に聞こえるピーピーという鳴き声。
更にはドアを開けたら 感極まってブルブル震えてるボルトの姿。

" こんな興奮、見たことない!!"

と喜んでいたら 何のことない、降りてきたらアッサリしたものでした…




着くなり 私がいない間 シャンプーが出来ていないということで
ベタつくボルトを連れてグルーミングへ。

夕方迎えに行ったら いい香りに包まれた さらふわボルトが☆゚+.*





仕上げに可愛いバンダナまでつけてもらっちゃって かあちゃん、キュンキュン♡




その後は ボルトにお留守番をしてもらい
陣痛が来るというジンクスにあやかって焼肉へ。

お留守番で 家の様子にも少し慣れ、疲れもとれた様子のボルト。

"さぁ、ここから かあちゃんとのラブラブタイムだ♡"

と思っていたのですが…




が…

が……

飼い犬というのは時に残酷なもので、
私には全く興味がないようで 妹にくびったけ♡♡

「おねえちゃんの座ってる位置が悪いんじゃないかな…?」

という妹のフォローに希望を抱き席替えをするも
妹が立ち上がった瞬間に一緒に移動するボルト。

……いろいろ言いたいことはあるけど、
元気な姿が見えただけで かあちゃんは幸せさ(と言い聞かせた私でした)




今朝は まだ妹も夫さんも寝ているので
(お母さんは家事に忙しそうだし!)
まだ ボルトの愛情ひとりじめ♡むふふ♡





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 09:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろですよね〜??
ドキドキですね♪
そして、かーちゃんの気持ちがわかります!!
ノアもお客様や初めて会う方のが好きで、
私のところにはじぇんじぇんやってきません〜(笑)

| Pulama field | 2014/11/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

旦那さんとボルちゃんと家族の再会果たせましたね(*^o^*) 
久々の再会だったのに残念....

でもうちもそうですよ(。>ω<。)
あたしの実家に帰ると小5の姪っ子にベッタリです....
寂しい....
 
もういつ産まれてもおかしくないですね!
楽しみに待ってま~す(@^▽^@)

| とらママ | 2014/11/24 12:33 | URL |

いよいよですね~(≧∇≦*)
実は私も一週間前くらいからずっとソワソワしています 笑

これを書いている今も生まれたんじゃないか、とか陣痛が来ているんじゃないか、とか…ずっと気になってます(≧∇≦*)
今日何回ボルトママさんのブログチェックしただろう…爆

ご報告、お待ちしてます!!v-10

| 朝日ママ | 2014/11/24 18:44 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

そうなんです、何も兆候はなかったけど 今日が予定日だったんです。
元々 お母さんや妹に会う時はすごい興奮してしまうので ある程度 覚悟はしていたものの、約1ヶ月ぶりの再会でこれとは…。・゜・(ノД`)・゜・。
明日から夫さんも妹も仕事が始まるので、少しずつ愛を取り戻したいと思います 笑

| aiishi85 | 2014/11/24 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんです、ようやく家族が揃いました。
これで いつでも どーんと来い!です。

虎くんもなんですね( ゚д゚)
たまにしか会えない相手だから仕方ないのかもしれないけど、飼い主からするとジェラシーですよね〜。

| aiishi85 | 2014/11/24 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

>朝日ママさん

残念ながら まだ陣痛来ずです。
予定日当日だし、日中 何回かお腹が痛くなって みんなでドキドキしたものの 感覚が短くなることはありませんでした(u_u)
産まれたら報告しますね!

| aiishi85 | 2014/11/24 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1527-19e5c060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

