うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのボル散歩。

出産予定日だった昨日 11月24日。

一昨日の晩から お腹が痛い時間が長かったり
朝から ちょっとお腹の張り方がいつもと違う気がしたので

こりゃあ もしかすると もしかするか!?

と思っていたのですが 気配がなかったので、
お母さんと妹も巻き込んで お昼から小一時間お散歩に出掛けてきました。




向かったのは 家のほど近くにある公園。





紅葉した葉っぱが水面にキラキラうつって 本当にキレイでした。




初めての場所で かつ わんこも多いので 興奮して怒られっぱなしだったけど



ボルトの目にも しっかり焼きついたかな?



お兄ちゃんになるまで あと数日。

きっと 我慢させちゃうことが うんと増えるけど
いいお兄ちゃんになってくれるといいな。




たくさん刺激を受けたからか 帰ってきたら夫さんの腕の中でうとうと…zzz





私以外 みんなが慣れない環境下での生活にさせてしまってるけど、
いざ 産気づいたら いつ帰れるか分からない長期戦の中 ボルトは…!??
という1番の心配事がなくなったので
安心して その日を迎えることが出来そうです。




家にいることが多いので あまり変わった出来事もないし
写真を撮らないので 滞り気味のブログですが
産まれて落ち着いたら 報告させていただきます。

それまでは 恐らく不定期更新になりますが、
あたたかくお見守りください。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼









スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1528-92f8cb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

