うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー犬。

今日、予定日を2日過ぎて40週の検診に行ってきました。

1週間後になっても 産気づかなかったら
入院して陣痛促進剤をうちましょう、とのこと。

無事に産まれてきてさえくれれば どんな産み方でもいいものの
出来るものなら自然に この子が
"産まれてきたい"と思うタイミングで産んであげたいな。




さてさて、タイトルのジェラシー犬とは
いうまでもなくボルトのこと。



朝の挨拶の時に みんながお腹の子にも話し掛けてくれるのですが、
その度に ゔーーーと怒り、割入るんです。

ボルトの方が先に挨拶してもらってるのに……




赤ちゃんを下の存在と思わせたくはないものの
出来る限り 同じように愛情を注いであげたいと思っているのですが
間違いなく嫉妬心丸出しになりそうです。



義従姉妹の結婚式で遠方に出掛けるために
掛かりつけの病院に2泊してもらっただけで
ストレス性腸炎になってしまった経験ありのメンタル弱犬、ボルト。

先が思いやられそうです。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| わんこと過ごすマタニティライフ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1529-9ff06798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

