うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス part2。

早くも出産予定日から3日が過ぎようとしています。




ボルトのお散歩で体も動かしたし



今晩は焼肉に続く陣痛ジンクスとして
オロナミンCを飲んでみようと思います!



ちなみに写真に写っているのは2本だけですが、
夫さん・お母さん・妹の分も合わせて4本購入☆゚+.*

根拠はないらしいのですが
ここまで来たら みんなにも付き合ってもらって
わいわいと楽しみたいです。




ところで。

週末の散歩では見事な紅葉に魅力されましたが、



今日の散歩では雨上がりの青い空にはえる
ピンク色の冬桜が すごくキレイでした。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 18:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定日から早3日
早く出ておいで~(^-^)

ジンクスもいろいろあるんですね
今日はみんなでオロナミンCで乾杯ですか(^-^)?

そういえばあたしの姉も上の子産むときなかなか産まれなくて陣痛促進剤を何本も打たれたみたいです(^_^;)

自然に産まれるといいですね♪
ところで、今更ながら...
男の子?女の子?

| とらママ | 2014/11/27 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

食前の乾杯はみんなに断られちゃって、未だに乾杯出来てません> <
みんながお風呂から上がってからかなー。

お姉さん、大変だったんですね。
こればっかりは神のみぞ知るだけど、自然に出て来てくれるといいな。

ちなみにベビは女の子みたいです♪♪
私自身 姉妹で育ったから すごい楽しみです。

| aiishi85 | 2014/11/27 22:34 | URL |

こんばんは♪
色んなジンクスあるんですね~(^_^)
私も一人目は予定日より10日ほど遅れました~。
実家のワンコのお散歩したり、自転車乗り回したり(笑)なかなか出てきてくれないもんですよね。
お腹の中が居心地いいのかな~?
楽しみですね♪

| ココア | 2014/11/27 22:55 | URL |

ママさんのお腹の中が居心地がいいんですね〜♪
もういつでも出て来て大丈夫だよ〜♡
みんなが待ってるよ〜♡

本当いろいろなジンクスがあるんですね。
全然知らなかった☆

ベビちゃん女の子なんですね♡
私はふたりとも男の子なのでちょっぴり羨ましいです(笑)
とは言え、男の子もかわいいですが(笑)

もうすぐですね、頑張ってください( ´ ▽ ` )

| のあママ | 2014/11/29 08:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

お返事遅くなりました > <
実はまだ出てきてくれず、促進剤のお世話になりそうです…
でも、リミットが決まったことで 大分どん!と構えられるようになりました。
今度こそ 残すところ数日のマタニティライフ楽しみたいです♪

| aiishi85 | 2014/12/02 12:55 | URL |

Re: はじめまして

> ひよこさん

心強いお言葉 ありがとうございます!
まだ産まれず、どうやら明後日から入院になりそうです
その日中に産まれたらラッキーと言われてるくらい長い闘いになりそうですが、超安産にあやかれるといいなぁ´◡`

| aiishi85 | 2014/12/02 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

>のあママさん

ジンクスって面白いですよね。
今日の検診で助産師さんから教えてもらって、今は必死に腰を八の字に回してます 笑
それと 何かの植物から出来てるっていうタブレットみたいなのももらいましたよ!

男の子、羨ましいです> <
今は女の子で楽しみだけど、元々 夫婦揃って男の子希望だったんですよ〜。

| aiishi85 | 2014/12/02 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1530-7402bb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

