うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン開始。

ブログの更新が少し途絶えてしまいましたが
結論からいうと まだ 産まれてませ~ん…涙




あれよあれよという間に出産予定日から
1週間強超過してしまいました。

今日 検診に行ってきたところ まだ 産まれそうにないとのことで
今日明日で陣痛が来なければ 明後日から入院して促進剤のお世話になることが決定しました。

朝8時から入院して ご対面まで平均2日(長い人だと3日)かかるそう。




でも、タイムリミットが決まったことで そわそわが少し解消され
どん!と構えられるようになったのも事実。

"こうなりゃあ やりたいことを やってしまえ!"ということで…

検診後にお母さんに付き合ってもらい
ボル散歩からのカフェランチを満喫。





「漫画とアートの融合」がコンセプトのご近所のカフェ。

わんこOKなテラス席が室内なので寒い季節も妊婦にも優しいんです。




おいしいカフェ飯に舌鼓をうって





食後には どんなアートで出てくるかお楽しみに~のティーラテ。

いつもは動物や植物のモチーフが多いけど、
今日は初のベビちゃんでした☆゚+.*



リクエストした訳じゃないのに 嬉しいさり気ない心遣い。

そして 今度こそ もうすぐ逢えるんだ!と思うとドキドキ♡




促進剤のお世話になる前に出てきてくれるのが理想だけど、
ここまで来たら 本当に残されたところ あと僅かとなったマタニティライフ。

思う存分 満喫するぞ~




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新がないので、もう生まれてるんじゃ?!
どドキドキしておりました!

あと少しでご対面なんですね!
やりたいことをやって、そのときを楽しみに迎えて
くださいね〜!
ママ、頑張れ♪

| Pulama field | 2014/12/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

もしかして?そろそろ産まれたかな?なんて思ってた~(^_^)
まだだったんですね♪

でも今週中にはご対面なんですね‼
そっかぁ~

カフェアートかわいい♪

| とらママ | 2014/12/02 20:00 | URL |

ずっと気になっていましたが、ママのお腹の中が気持ちよすぎてまだお腹の中だったんですね(´∀`*)

生まれたときは是非フェイスブックでご報告をっ 笑
元気な女の子、出産してくださいね(≧∇≦*)

| 朝日ママ | 2014/12/03 07:37 | URL |

私ももう産まれたのかな!?キャー♡っとひとりドキドキしていました(笑)

ママのおなかの中が居心地サイコーなんでしょうね(^^)v
あとちょっとでご対面!がんばってください♪

| プラナかいぬし。 | 2014/12/03 09:43 | URL |

はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいております^^
ボルトくんの可愛い笑顔に癒されてます♪
うちの妻も一ヶ月ほど前に初めての子を出産しました。
やっぱり6日遅れで、促進剤を使う直前でした。
無事のご出産をお祈りしています!

| いしじろ | 2014/12/03 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

> いしじろさん

せっかくコメントいただいたのに返信できていずに申し訳ありませんでした…
そして ご出産、おめでとうございます!!
我が家も予定日から遅れること13日(!)、ようやく 我が子を抱くことが出来ました( ; ; )
ボルトのお兄ちゃんっぷり。ブログに綴っていけたらと思っているので、また是非遊びに来てください★

| aiishi85 | 2014/12/12 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1531-f60ca027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

