うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるアイツ。

夫さんと一緒に里帰り中のボルト。

夫さんは一足先に帰って行ったのですが
出張があったり飲み会があったりと忙しい夫さんのため
1週間の滞在延期が決まったボルト。




ドキドキだったベビとの初対面♡



初めは匂いを嗅ぎたくって嗅ぎたくって
そして舐めたくって 舐めたくって仕方がなかった様子のボルト。

ベビが「ふぇ~ん…」と泣き出そうものなら
わんわん吠え立てて教えてくれたり、
ベビをあやしていると嫉妬をしてまとわりつくこともありましたが、



1週間一緒にいるうちに すっかり慣れた模様。




一方、ベビもボルトに舐められようものなら
「ふぇ~ん…」と泣き出していましたが、
最近では慣れたもので

(舐めたらいけないルールに変わりはないのですが、気がつくとペロリとしてる時が多々)

舐められようが 吠えられようが どん!と構えていられるように。



徐々に新しく出来た妹の存在を認めつつあるのかな?

なるべくストレスを溜めないように
最低限のルールだけを強いて ボルトとベビとの距離を縮めていこうと思っています。




ちなみにベビは すくすく すくすく成長中。

昨日 産院に退院1週間後の体重チェックに行ったら
20~30g/日増えれば順調なところ 68g/日も増えていて 4020gに(!)

生後10日強なのに 待合室で「1ヶ月検診ですか?」なんて聞かれた程。

立派な大きさです☆゚+.*



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりご無沙汰してしまって!
以前、コスケさんで偶然にもご出産前のボルトママにお会いでき
嬉しかったのに、
すっかりご無沙汰してしまって!(2度目笑)

そろそろかなーと思いつつも、
やっぱそりゃもう、ご出産だわな~!な私でした(笑)
ごめんなさい!


おめでとうございました☆長い戦い…しんどかったことでしょう。
元気な女の子ちゃん♪
パパに似てもママに似ても、絶対かわいこちゃん!
次回、コスケさんでもし会えるのならば…!

ボルちんとかわいこちゃんと、ですね☆楽しみです(^^)
育児、ぼちぼちでお願いしますね♪

| ココ缶 | 2014/12/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

うちのくっぴぃもすごくクンクン、ペロペロしたがります!
赤ちゃんって美味しそうな匂いがしてるんですかねー( ;゚∀゚)

| くぴらむパパ | 2014/12/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

ありがとうございます!
長い戦いでしたが、ようやく逢えました´◡`♪
今は初めての育児に追われながらも、たのしい毎日を送っています。

来年のGWかお盆には岡山に帰省するので、是非是非タイミングが合えばコスケさんでお会いしたいです♡

| aiishi85 | 2014/12/27 15:41 | URL |

Re: タイトルなし

>くぴらむパパさん

美味しそうな匂いがするんでしょうね〜
あのミルクの香り、人間でも思わずクンクンしたくなりますもん!
それにしても わんこと赤ちゃんの距離感、難しいですね。
ボルトにストレスを溜めたくないなって思ってたのに、
赤ちゃんの存在がよっぽどストレスだったみたいで ご飯を残すようになっちゃいました…
今は解消したので一安心ですが、やっぱり難しい> <

| aiishi85 | 2014/12/27 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1533-328bf97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

