うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶。

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。

みなさま、新年いかがお過ごしですか?




我が家は娘の誕生のため
結婚して初めて旦那の実家以外で過ごすお正月になりました。

娘のペースで過ごす私と、自分のペースも大事にしたい夫さん、
どっちも気にしているため 早々に力尽きたボルト。

みんな バラバラの生活リズムで新年の幕開けを迎えました。




昨年の29日の晩に里帰り先から帰省した私と娘とボルト。

自分のホームだった自宅に娘も一緒に連れ帰った時は
ご飯も喉を通らないほどストレスだったボルト。

里帰り先では娘の存在に慣れてきてた様子だったのに不思議なものです。




1、2日で

「あの訳の分からないチビっこと僕は離れられない運命なんだ」

と悟ったようで
今は だいぶ お兄ちゃんが板についてきました。

手を離せない時に「ふぇ~ん」と泣き出すと
側にいって ちょっと困った顔をして見守ってます。



ペロペロしちゃいけないことも ようやく理解したようで、
最近は 娘と娘がゲーしたお乳の匂いが染み付いたガーゼハンカチを ひたすら狙っています…




ボルトなりにあやしてあげようと思ったのか 娘の様子を見に行ったら
バウンサーで寝ている娘の上にコングが乗ってた時にはホロリ。



誰にも渡したくないくらいボルトの大事なのに…




それでは、今年も 一層賑やかになったボルト家をよろしくお願いします▼・ェ・▼♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(*^^*)
ボルト兄ちゃん優しいですねー♡文面だけでもホロっとくるのに、実際に見たらボルちゃんぎゅうぎゅう抱きしめちゃいます!笑
まだまだ無理はせず、優しいお兄ちゃんとのんびり過ごしてください(^_^)

| プラナかいぬし。 | 2015/01/03 21:33 | URL |

そしてタイトルが変わってる!!
ニヤニヤしちゃいました(*^^*)ので、思わず連投失礼しましたσ^_^;

| プラナかいぬし。 | 2015/01/03 21:37 | URL |

あけましておめでとうございます^ ^
自分のおもちゃをあげるなんて、優しすぎる〜!
うちのもボルトくんを見習ってほしいです笑
前の記事の赤ちゃん写真見ましたが、表情がすごいしっかりしてますねー!
たしかに生後数ヶ月って言われてもおかしくない気がします〜

| くぴらむパパ | 2015/01/04 01:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

明けましておめでとうございます!
ボルト、いじらしいですよね( ; ; )
色々と葛藤もあっただろうに いいお兄ちゃんになりそうです♪

そうなんです、ようやく ブログタイトル変えました!
他にも色々いじりたいけど、とても時間がなく(・・;)
少しずつリニューアルしていけたらと思っています。

| aiishi85 | 2015/01/04 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> くぴらむパパさん

明けましておめでとうございます!

一緒に遊ぼうと思ったのかな!?真実はボルトのみぞ知るです。
今はボルトが一方的に向かっていっているけど、ずり這いが始まった頃に この力関係がどう変化していくのか実物です 笑

| aiishi85 | 2015/01/04 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1535-c20406ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

