うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクバーがやってきた。

1ヶ月検診も母子共に問題なくパスし
入浴が解禁になった私たち。




産院での人生初沐浴の時から
全く泣くことなく 小ちゃなおじさんのような表情で笑わせてくれた娘は



大きな湯船にますます至福の表情を浮かべてくれます♡




そして私も。

何度か娘が寝てる隙にとお風呂に入ったところ
出たらギャン泣きだったことから

"早く出なきゃ!" "泣いてるんじゃないか!?"

と気持ちの落ち着かない入浴は避けるようになり
夫さんが帰宅後、娘を見てもらい ゆっくりお風呂に浸からせてもらっています。

同じ姿勢が続くことが多いためか
毎日 体がゴチゴチになってしまう私。

こんなにお風呂が気持ちいいとは♡




そして 《お風呂から上がって授乳を終え 寝かしつけ》
というのが生活リズムになりつつあるのですが…

お風呂から上がった時に機嫌がいいと何てことないのですが、
機嫌が悪いと

「ほら、◯◯(娘)! もうすぐ動くドリンクバーがやってくるよ~」

と夫さん。

はい、そうです。わたすが動くドリンクバーです。




それにしても 最近 胸元をギュッと掴んで訴えてくる娘に萌え♡



というわけで。

娘専用ドリンクバーは今日も求められるままに
せっせと稼働しております。




思えば 2ヶ月ちょいで我が家にやってきたボルト。



産まれて間もなく母犬から引き離されて
愛媛県から はるばる 東京はお台場へ。

※お台場のペットショップで購入しました

そこでは 訳も分からずショーケースの中に入れられて、
毎日色々な人に触られて…




本当は もっと長いこと お母さんと一緒にいてお乳を吸いたかったかな?

同胎犬たちと戯れたかったかな?

お母さんは子供を急に連れて行かれて
引き裂かれるような想いじゃなかったかな?

なんて思わずにいわれない今日この頃なのです。





ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

