うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年 手こずる、苦しむ。

毎年 手こずり 苦しむもの。

それは…



プリンターを使った宛名印刷。




年に1回 年賀状のシーズンにしか起動しない我が家のプリンター。



そして 毎年 何故か初期設定から始めないと動かない困ったちゃん。

何回やっても 毎回苦しみます。




去年末は出産後のバタバタで年賀状が出せなかったので、
今年は寒中見舞を出そうと思っている我が家。

もしかしたら手書きの方が早いんじゃないか?

と思いつつも これからプリンターと格闘しようと思います。




去年はイライラしながらプリンターをいじってる間、
ボルトの寝姿を見て脱力したっけ。



頼む、ボルちん。
今年も母ちゃんを癒しておくれ。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ボーダーコリーのボルト | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

