うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘の行く末。

寒中見舞いの宛名印刷のためプリンターと格闘すること数時間()。

プリンターの設定は完了したし
インクも補充したし 準備は完璧なハズなのに
パソコンに表示されるは

"プリンターがオフラインになっています。"

の文字。
電源も入ってるのにオフラインとは何ぞや!??




というわけで…

娘のお昼寝中&機嫌がいい時を見計らって絶賛手書き中です。

おかしいな。
去年まではなんやかんやいいながらプリンターとの闘いに勝ってたのに。




それにしても 娘次第なので進まない、進まない…

合間に現実逃避で寝相アート(寝てないけど)なんかにチャレンジしちゃったり。



来週の前半には投函まで漕ぎ着きたいな。

【理想】

大丈夫、チビの相手は僕に任せて!

【現実】

そのチビッ子、うるさいんだけど。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| わんことベビーのいる生活 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

