うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にやってきた憧れのグリーン。

おしゃれブロガーさんやインテリア雑誌で目にしては
ずっと気になっていたグリーン、ウンベラータ。

いつか我が家にも欲しいな…と思いつつ、
お世話のし過ぎやしなさ過ぎで
しょっ中 植物を枯らしてしまう私には
なかなか手を出しずらいお値段のものばかりで躊躇していました。




でも、家にいる時間が増えた今。

少しでも家を居心地いい空間にしたくて
お手頃価格のものを楽天でポチっ。



小ぶりだけど オシャレな鉢付きで2000円台。




そして 届いたのがコレ!



…思った以上に小さかったけど 葉っぱもキレイだったし、
ここから大きくしてあげられるといいな。




ちなみに飾った様子がコチラ。


※テレビの右横です

やっぱり小ちゃ過ぎて 全く存在感はないんだけど、

(でもポジティブに捉えるとテレビボードの上に乗るサイズだからこそ
ボルトや少し大きくなった娘のイタズラからは逃れられそう)

でも 憧れのグリーンが加わったことで ますます好きな空間になりました♡


今度は枯らさないといいね。

水のあげ過ぎに気をつけます…




次はベンガレンシスが欲しい♡






ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

