うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れてた光景。

憧れてた わんこと赤ちゃんの仲睦まじい光景♡







かあちゃん、もういい?

ボルトの目線が訴えている通り
「ボルト、ごろんして!」で撮ったやらせ写真なのですが…

いつか自然とこんな姿が見れるようになるといいな。




他、中大型犬飼いだからこそ出来るこんな光景も憧れ☆゚+.*






最近 髪を引っ張ってきたり

(夫さんはパーカーの紐を引っ張られる被害にあいながら 可愛いと喜び中)

ますます興味の対象が増えてきた娘。




どうかボルトが耳や尻尾をはじめ 毛を引っ張られても怒ったりせず
"仕方ないな~"で済ませてくれる心の広いお兄ちゃんになってくれますように。


それはちょっと…




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







| わんことベビーのいる生活 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルトくん、ちゃんとゴロンしててえらい!
ボルトくんと娘さん2人の寝相アートも楽しみにしてます♪

| くぴらむパパ | 2015/01/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> くぴらむパパさん

あの生後50日を迎えた記念に撮りましたー♡
椅子に乗って上から撮ってもレンズの画面いっぱい いっぱい!
なかなか難しいですね〜。
来月はバレンタインっぽいのを撮りたいなと思ってます♪♪

| aiishi85 | 2015/01/28 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1544-ba550532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

