うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリアコーディネート。

3歳年下の妹が先日入籍をし
この春から新生活をスタートさせます。

2人とも今まで実家暮らしだったので
家具・家電を1から揃えなければなりません。




「相談に乗るよ~」とは予てから言っていたのですが、
この度 お願いコールがあったので張り切っちゃいました。

●ベースは白と木
●ソファーを置きたい
●カーテンは緑がいいな

ということで物件の写真を送ってもらって考えたのがこれら。









カーテンにグリーンを入れられていないものは
他のところでアクセントにグリーンを入れました。

予算は具体的には聞いてないけど、
楽天やNOCEを中心に値が張らずに
感度の高いものを姉的にセレクトしたつもり。




そして 頼まれてないけど KEYUCAで可愛いレースカーテ
ンを見つけたから
ついでに寝室も勝手にコーディネート。






仕事にしたいなとインテリアコーディネーターの資格勉強をしてたくらい

(妊娠してから手付かず…)

大好きなインテリア。

出掛けられないので全部ネットでだけど
ひさしぶりに あれやこれや見て回るの楽しかった!

どうか 気に入ってもらえますように★




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| 試行錯誤のインテリア | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センスがいいっ!私も将来お願いしたいー♡笑
妹ちゃん、おめでとう!!

| さちえ | 2015/01/28 08:23 | URL |

妹さん入籍したんですね♪
おめでとうございます☆

あたしもインテリアコーディネートの資格取りたいと思ってました~(^o^)
でも通信では勉強出来ないって思い、結局通える医療事務の資格にしちゃったんです(;^_^A
やっぱりインテリア見るだけでも楽しいですよね~♪ 

妹さんの新居のコーディネートがんばってください(*'▽'*)

| とらママ | 2015/01/28 10:14 | URL |

素敵! かわいい!!
一から考えるのは大変だけど
きっとすごく楽しいでしょうね〜!
妹さんの反応はいかに?!

妹さん、入籍おめでとうございます♪

| Pulama field | 2015/01/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

ありがとうございます。
いつまでも幼いと思ってたのに気がつけば27歳だし、結婚してもおかしくないんだけど 正直 未だに不思議な気持ちです。
もちろん おめでたいんですけどね♡

そうなんですよね。
私もユーキャンで勉強してたんだけど、やっぱり自分のペースで進められるってメリットでもあるけど、よっぽど志が高くないと疎かになっちゃいますよね。失敗…


| aiishi85 | 2015/02/01 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

ありがとうございます!
妹が結婚するなんて未だに信じられない> <

インテリアコーディネート、たのしかったです♪
どうやら ナチュラルな方向で決まったみたいですよ〜
遊びにいくのが楽しみです♡

| aiishi85 | 2015/02/01 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

今日は ありがとう!また遊びに来てね〜♪
そして、する、する!!私でよければ全然するっっっ!!!!

| aiishi85 | 2015/02/01 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1545-d337426e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

