うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子二代。

夫さんがずっと大切にしていた象のぬいぐるみ、
「ぞうた」が我が家にやってきました。



30数年ぶりに日の目を浴びたので
念のため何度も洗って天日干しし 娘の元へ。




夫さんの実家にこんな落書きが今も残っているほど



(当時お兄ちゃんにからかわれて大ゲンカをしたらしい)

夫さんにとって思い出深いぬいぐるみ。

親子二代 大切にしていこうね。




親子二代といえば 来週 私のために買ってくれた雛人形も我が家にやってくる。

なんだか色々感慨深いなぁ。


★★★


まだ抱っこでボルトを連れて歩くのは怖いので
明るいうちに なかなか出ることの出来ないボルトのマイブーム。



洗濯を干している間の日向ぼっこ。
私が洗濯カゴを抱えると一目散にベランダへ。



ところで くつろぎすぎでないかい……苦笑




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

