うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのご機嫌はジェットコースター。

朝の5時過ぎから そりゃあ まぁご機嫌だった娘。

6時半頃 夫さんが起き出した頃にはピークを迎え
時おり「きゃーーー♡♡」と大絶叫。




お見送りが済んだ頃から やや雲行きが怪しくなり…

今度は「うぇ~ん」と泣き出す。




思わずボルトと顔を見合わせて苦笑い。



娘が産まれて かまって かまって~が増えたボルちんだけど、そこはお兄ちゃん。

最近「やれやれ…」という表情もするようになった。

その表情が妙に人間っぽくて ちょっと笑える。




娘はというと おっぱいをもらい再びご機嫌になったものの
でも そばにはいて欲しいようでパジャマを掴んで離さず。



いくどとなく繰り広げられる光景だけど
毎回 母ちゃんはずきゅーーーんとやられます♡♡♡

そして そのまま夢の世界へ zzz



朝から はしゃぎ過ぎて 疲れちゃったね。




初めての育児。

やれやれ…と思うことはあっても
もうイヤー!となったことは1度もないです。

そればかりか 寝てしまうと 早く起きて~とつんつんしてしまったり♡

まぁ、寝てる娘に 手を払いのけられますが(¬_¬)



それとて、天然カール長まつげ うらやましいぜ。
誰に似たんだろ???





ぼく??




ボルト家は 今日も平和です。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| わんことベビーのいる生活 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1551-d402416d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

