うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ペコなわたしに。

元々食が細い方では決してないんですが
母乳育児をしているからか娘を産んでから
とにかくお腹が減って減って仕方がありません。

最近はまだ落ち着きましたが 一時期は夜中に起きて
おにぎり2個をペロリなんてことも。




そんな腹ペコさんの強い味方をダイソーで見つけました。



シリコンで出来たおにぎりパック☆゚+.*

大と小があったけど 迷わず大を選びました 笑。




これでおにぎりを作っておけば
ボロボロ崩れたりもしにくく食べやすいんです。



ラップ要らずでエコなのもポイント高しっ!

電子レンジにも対応しているので残った白米をコレに入れて冷凍しておけば
温めるだけで すぐにパクリと食べられます。

最近のお昼ご飯はこれと常備菜をチンして温めるだけ。

ご飯を作る手間と時間を1分でも1秒でも惜しみたいママに最適だと思います◡̈♥︎




欲をいえば これ1つだと私のお腹を満たすことはできないので…
特大があってほしかった!


………。




楽天でも発見!
お弁当として持ち運ぶなら これくらいしっかり閉められる方がいいのかも↓↓








ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
ご出産おめでとうございます。
数年前からボルちゃん記事を楽しみに拝見させて頂いていました。
シリコンおにぎりパックめっちゃいいですね~
大食漢(笑)のママさんのみならず、今年から一人暮らしを始める息子に持たせたいと思います。
ナイスな情報ありがとうございます。
育児エンジョイして下さいませ(^^)!

| ポッキー | 2015/03/06 10:32 | URL |

Re: タイトルなし

> ポッキーさん

ありがとうございます!
気がつけば明日で産まれてから3ヶ月。あっという間でした。

息子さん、新生活が始まるんですね。寂しくなりますね。
おにぎりパック おすすめですよ〜
100均 ちょくちょく覗いているので、またいいアイテム見つけたらレポしますね♪♪

| aiishi85 | 2015/03/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1553-61a2a671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

