うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には冷静になることも大事。

お食い初めの時の娘ファッション。



ワンピースとカーディガンはbaby gapで40%OFFでゲットしました♡

レッグウォーマーは里帰り中にベビー服を扱っているお店で。




今までgapは意外に高い!っていうイメージがあって
ほとんど買ったことなかったんですが、
娘のものを見るようになって初めて
かなりの頻度でセールをやってることを知りました。

それからというものgapはセールを賢く利用してお買い物を楽しんでいます。




この時、娘につけさせたカチューム。



実はこれ、ユザワヤでリバティー風の生地を買い
チクチク手縫いで仕上げたものだったんです。

138円で買って まだまだ余っているので製作費はおよそ40円程。




余ってる生地でお揃いのものを作りたぁ~い♡と
生地を頭にあて鏡を見た途端に冷静になりました。

いくら 今季は花柄が流行ると言われていても
齢30の私には ちと イタイ。



ボル子はよく似合う♡

シュシュだったら 可愛いんだけどなぁ~と思いつつ
ショートカットの私には使い途がないので
暫く封印してもらうことにしました。

時には冷静になって 立ち止まってみることも大切よね。


★★★


お食い初めを先にしてしまいましたが、
娘はようやく今日で100日を迎えました。



おめでとう。
そして 産まれてきてくれて本当にありがとう!




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1556-d76632d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

