うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の買ってよかったNO.1!

最近の買ってよかったもの断トツ1位は







タイガーの保温ポット!





母親になって初めて知ったけど、授乳してると喉が乾くんです。

授乳中は2.0ℓ/日は水分を摂りましょう!と言われるのも納得。




時期的に暖かいものを飲みたい私。

買うまでは毎回 お茶を入れるかチンしていました。

お茶だったり 時にコービーだったりを入れるのは
気分転換になるので全然面倒ではなかったのですが
いったんグズられると片手では出来ないので
ずっと飲み物は おあずけ状態 ˘̩̩̩ε˘̩̩̩




そんな状態を打破するために保温ポットを導入したのですが、
朝、やかんで暖かい麦茶を作って移しておけば
注ぐだけでいつでも温かいお茶が飲めるので かなり便利!

そして やっぱり水出し麦茶より きちんと沸かした麦茶の方が美味しいんです♡




更にダラダラとお茶を飲んじゃうと
どれくらい水分補給をしたか分からなくなりがちですが、
1.6ℓのポットなので これを1本+コップ2杯というのが
自分の中での水分摂取目標に出来るのも便利で◡̈♥︎




本当は机の上に出しっぱなしにするものだからステルトンや



かわいさ重視のヘリオスなんかも



いいなぁ~と思っていたのですが
シンプルで洗いやすいのでタイガーで十分でした。




暫くは温かい飲み物で。

夏場は冷たい飲み物を入れて活躍してもらいます!




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1558-5de7059c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

