うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないはずなのに しっかりあるモノ。

生まれたばかりの赤ちゃんには土踏まずがないと聞いていたのに
娘にはしっかり存在しています(!)


※左側は生後10日あまり、右側が生後100日あまり

(気になって調べたら ある子も多いみたい)

足も やたらと大きい気がするし、とにかくしっかりしています。



さすが1ヶ月健診の時には既に助産師さんに

「もう歩きそうね~」

と言われただけあるな。




お食い初めの時は実際に口に運んでもらったものを食べようとしたし、
大人が食べてると じーっと見てることもあるし、
よだれも増えたし…

生後3ヶ月半にして離乳食を始めるタイミングを考え始めています。






まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、

(もちろん まだ赤ちゃんなんだけど…)

日々出来ることが増えてきて どんどん成長していっちゃう˘̩̩̩ε˘̩̩̩




ボルトの時もそうだったけど
体もどんどん大きくなって 出来ることも増えて…
っていうのは すごくうれしいことなんだけど、
ちょっぴり寂しくもあるのです。



↑ボルト生後3ヶ月半の頃




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。娘ちゃん大きいね〜。大きいことは良いこと♪
一ヶ月健診で『もう歩けそう』(笑)しっかりしてるんですね!
離乳食もたくさん食べてくれそう♪歩くのも早そう(笑)
そうそう、お食い初めのブログもみました〜。ママさん素晴らしい☆
娘ちゃんまだまだ小さいのに、あれだけしっかり作ってお食い初めして。
娘ちゃん嬉しいね♡そんな娘ちゃんを見ることができる旦那さん、おじいちゃんおばあちゃんも幸せですね♡

すごくわかります。本当あっという間ですよ、こどもの成長は早い。
もちろん嬉しい事ですが、寂しくもありますよね…。
今の時間を大切にしたいですよね。

| のあママ | 2015/03/23 08:09 | URL |

娘ちゃん、大きくしっかり育ってますね〜!
あっという間にすぎてしまいそうな時間、
大切に過ごせるといいですね!
三ヶ月半のボルちゃんもかわいすぎだ♪

| Pulama field | 2015/03/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> のあままさん

おひさしぶりです♪♪
大きいんですよ〜!よく飲んで よく寝てくれるので、ママはかなり助けられてます。
間もなく4ヶ月にして 手をつけられないくらい泣く時間も増えてきたけど、これも成長と思って 受け止めてます。今まで あまりに手が掛からなかったので、新生児の頃を思い出してる今日この頃です。
そして、そんなワケの分からない状態を見て「そっかぁ〜、赤ちゃんなんだもんね」って久しぶりに思い出しました 笑。
このままでいて欲しいような 早くおしゃべりしたいような♡♡
母はワガママです。

| aiishi85 | 2015/03/26 16:13 | URL |

Re: Re: タイトルなし

Pulama fieldさん

ほんとです。今まで生きてきた中で1番濃くて充実した3ヶ月半でした(ボルト、ごめん…)
ボルトの3ヶ月半は まだワクチンも終わってなかったので、抱っこでお散歩したりして ただただ早く一緒に歩きたかったなぁ〜。懐かしすぎる…!!

| aiishi85 | 2015/03/26 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1559-2d6eb970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

