うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れました。

先日のお出掛けの時、娘とお揃いコーデを楽しみました。

まだ早いんだけど、この日にツーピースデビュー。



ちなみにママコーデの足元はNIKEのスニーカー、
マザーズバッグは出産祝いにもらったL.L Beanのトートでした。



お揃い、いつか子供ができたらやりたいな♡と
密かな夢だったのです。

夢叶ったり!




るんるんで出掛けたら 入ったお店で
「お揃い、かわいいですね~」
と言ってもらえる。

狙ってしてるんだけど、いざ面と向かってそう言われると照れます♡




本当は家族でお揃いもやってみたいんだけど
夫さんに全力で拒否されました…涙


★★★


【番外編】

最近の娘とボルトの距離感。



ちかっっ!!



最初の頃は もっと気を遣っていましたが
ボルトも悪さしないし、
怒ってばかりじゃかわいそうだし、
最近 なんだか 何でもアリです。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~(≧▽≦)
カワイい~ お揃いかぁ~☆
女の子ならではですね♪

これからどんどんお揃いの物を増やして、そのうち旦那さんも一緒にね( 笑)

それにしても、ボルちゃんと娘ちゃんの距離がどんどん近くなってますね♪
微笑ましい光景☆

来週楽しみ(*'▽'*)

| とらママ | 2015/04/03 10:53 | URL |

Re: Re: タイトルなし

とらママさん

お揃い、いいですよね〜♡
旦那もうまく巻き込もうっと!

来週たのしみにしてますね♪

| aiishi85 | 2015/04/04 18:29 | URL |

ナイキのスニーカーはなんというモデルのものですか?よろしかったら教えてください♪
親子でコーディネート、いいですね!
私もbabyがいるのでいつかしてみよう・・・

| のんちゃん | 2015/09/28 17:42 | URL |

Re: タイトルなし

> のんちゃんさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
ナイキのジニコというシリーズのものです。
人気スタイリストの菊池京子さんが履かれていて マネしました◡̈
ベビちゃんとのリンクコーデいいですよね♥︎ここまで合わせることは少ないものの つい色目は合わせてしまいます。

| aiishi85 | 2015/09/28 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1564-4f6b8f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

