うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のアレコレ。

かなり不定期になってるブログ。

ひさしぶりにブログ村を覗いたらランキング、ガタ落ち。

そりゃ、そうだ。更新してないんだもの。

でも、ショックだったり。




ぽっかり空いた期間はというと。

普通に1日1日を楽しんでいました◡̈♥︎




その1 : お花見散歩



ボルト家が住んでるのは新興住宅地なので
大きな桜の木は少ないんだけど ここはキレイ☆゚+.*




その2 : ゴールを見失う



キッチン菜園、始めました。

使い道の多いキャベツやレタスじゃなく
大根と人参から始めちゃったものだから
どう収穫していいか分からず…

大根は もうすぐ花が咲きそうなので
白い可憐な花を咲かすのを目標にしてみようかな。




その3 : おむつ事変



7日で4ヶ月を迎えた娘。
現在の体重、7.5kg。

Sサイズのおむつだと小さくなってきたようで
う◯ちが後ろ漏れ、前漏れ。
※Sサイズ 4~8kg

Mサイズだと大きいみたいで う◯ち横漏れ。
※Mサイズ 6~11kg

どうしろっていうんだい。
私に出来るのは もはや洗濯だけ!?




その4 : ベビーカーデビュー



ベビーカーのメッカだと聞き はるばる代官山へ。
ひさしぶりに都会へ繰り出し 気分高揚&疲労困憊。

結果 迷いに迷い、片手でたためないし 重たいんだけど
可愛さに変えられずHug me Iに。




その5 : ミシン購入



ミシンを購入し、娘が寝ている時や
ご機嫌な隙にこつこつハンドメイド。

作ったものは また紹介します!




そんなこんなで 元気にやっている中、
唯一 悩まされているのが目の周りが赤くただれ腫れてしまっていること。(私の)

今日、病院に行ったらアレルギー性の結膜炎らしい。

今週末は 久々のあの子♡に会うのに…




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1565-a7e0c541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

