うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな言葉が欲しかったんじゃない。

ミシンがやって来て以来、ソーイングの時間が楽しくて楽しくて仕方がない私。

娘が寝た隙に、起きててもご機嫌な隙に、
ミシン部屋に娘とボルトを連れ込み没頭しています。






そして1番始めに出来上がった作品がこちら★



エルゴにもベビーカーにもつけられる よだれパッドです。











実はコレ、我が家のベビーカー Hugmeの純正よだれパッドの真似っこなのです↓↓


※画像 お借りしました




「正規の値段だと2000円ちょいするのに
数百円で出来ちゃったーーー♡」

と夫さんに喜びと達成感を伝えたら

「何時間かかったの?」

「えっ~と……たっぷり?(直線縫いだけなのにエライ時間がかかったのをごまかしたくて曖昧な返事)

「○○ちゃんの時給が800円だとして掛かった時間を考えてみても
本当に安く出来たって言える?」




………

言い返す言葉がございません。




だけど、だけど!!

私が欲しかったのはそういう言葉じゃなくて
「頑張ったね」とか「やったね」とか
あわよくば「上手に出来たじゃん!」なんてお褒めの言葉だったわけで…


そんな正論が欲しかったわけじゃないのだよ。




それでも 私のソーイングライフは まだまだ続くのです。

めでたし めでたし?




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い〜!!ミシン私も買おうか悩み中なの(^^)どこのミシンか今度教えて〜☆

| haruna | 2015/04/16 07:50 | URL |

Re: タイトルなし

> haruna

lineで送るね★
既製品の方がかわいいものも多いけど、自分で作った方が安く出来るものも多いよね!

| aiishi85 | 2015/04/16 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1567-ef5f5e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

