うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 4th Birthday!!

ボルト、今日 4月27日で4歳を迎えました☆゚+.*

今日は夫さんが飲み会のため 昨日の晩にお祝い。


↑ 奮発していつもより高いケーキを買ったのに
持ち帰り中に倒れてしまって不気味なビジュアル…

何でケーキなのかは絶対に分かってないと思うんだけど、
目はランランで 食べる気マンマンのボルト▼・ェ・▼




大きな病気も怪我もなく
4歳まで のびのびと 育ってくれて ありがとう。






そういえば この間 動物病院に
フィラリアの薬を貰いに行った時に

「気になることはありますか?」

と聞かれたので

「顔の周りに白い毛が増えてきたんです
まだ3歳なのに… 」

という話をしたら

「もうすぐ誕生日を迎えられて4歳になりますよね?
でしたら 人間でいうと立派な中年ですし 仕方がないでしょう。」

と言われ 改めて あぁ…同じスピードで生きられないんだなと痛感しました。




娘が産まれてから どうしても我慢させてしまうことが増えてしまっているけど
一緒にいられる時間が短い分
均等にじゃなくて何倍も愛してあげないとな♡なんて思ったのでした。




ボルちん、本当に 本当に おめでとう!




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼


スポンサーサイト

| | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君♪ハッピーバースデー♪

ケーキは美味しかったかな?
ビジュアル…確かに微妙!倒れちゃったからだったのね(笑)
でも、味に変わりはないから♪

また1年、ボルト君が元気に楽しく過ごせように。。。

| ココア | 2015/04/27 13:55 | URL |

ボルちゃん!
誕生日おめでとう☆
美味しそうなケーキ☆

虎次郎より、一足早く4歳になったね♪
これからも一緒に遊んでね(≧▽≦)

これからもカワイいボルちゃんでいてね♪

| とらママ | 2015/04/27 17:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

そうなんですよ。ベビーカーにぶら下げて帰ったのが行けなかったかな…反省。
味は問題なしのようでした!過去最高に「待て」が出来ず ずんずんケーキに顔を近づけてペロリ 笑。
もちろん人間たちも美味しくいただきました♡

| aiishi85 | 2015/04/29 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

ありがとうございます!
なっちゃいました、4歳。あっという間だったなぁ。

プレゼントのおもちゃ、一箇所破けてきちゃったけど 楽しく遊ばせてもらってます☺︎

| aiishi85 | 2015/04/29 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1573-94b31914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

