うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘 強し、ボル兄 タジタジ。

あと1週間強で生後5ヶ月になる娘。




ぐっと掴む力も ますます強くなり、
日々 ボルトを翻弄しています。


ボルにぃ~♡

なぁに?

そっと ボルトが近づくと…



がしっっ!!!!

そして娘の手の中には戦利品(無理やり抜きとったボル毛)が。

同じパターンで近寄った瞬間、グーパンチをされていることもあります 笑。




娘よ、このまま すくすく育っておくれ~♡

ボルちん、ずっと続くわけじゃないから 暫く耐えておくれ~…苦笑


★★★


この5ヶ月。
ほんとに ほんとに目まぐるしかった。




「里帰りから帰ってきた頃は 起きていたら
代わりばんこじゃないとご飯なんて食べれなかったよね~」


「そうだっけ?」

私「起きてる時は ずっと泣いてるか、おっぱいかで、抱っこしっぱなしでさ!」

「そうだっけ??」




私は目まぐるしいながらも 色んな変化やエピソードを覚えているけど、
夫さんは 全てこぼれ落ちている模様。

大変だった時を一切覚えていず、あるのは可愛い記憶だけ。

恐るべし、都合のよすぎる男脳。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1574-b6f25b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

