うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの国岡山に初上陸!

瞬く間に終わってしまったGW。

ボルト家は夫さんの実家のある岡山で過ごしました。
without ボルト。

というのも何時間かかるか分からない車での移動が不安だったので
今回はボルトを実家に預けて人間たちだけで新幹線で帰省しました。




心配だったのは東京駅までの電車に人生初めての新幹線でしたが…

電車は出発前からスヤスヤ寝てくれて難なくクリア。



そして初めての新幹線は途中テンションが上がりすぎちゃって
デッキに行かざるを得ない時もありましたが、
基本的にニコニコ&色んなところを じ~っと眺め


↑電光掲示板が気になる

途中で疲れて撃沈zzz




岡山では 初めて ひいおじいちゃんにご対面して抱っこしてもらい
そのずっしり感に「よぉ、肥えとるわぁ~」と言われた娘。



たしかに…
いつの間にこんなにむっちりしたんだろ!?




じじ・ばばにも たくさん抱っこしてもらい、
従姉妹や親戚の子たちと触れ合い 相当刺激を受けた様子。

滅多に成功しなかった寝返り返りを完全にマスターし、
コロコロ コロコロ 部屋中を転がるので目が離せなくなりました。

昨日出来なかったことが突然出来るようになるから驚かされます。




岡山滞在中はお買い物に連れて行ってもらったり、
お墓参りをしたり、水族館に行ったり、




↑お魚よりパパが気になる (うれし)泣かせ♡の娘

倉敷の美観地区をぷらぷらしたり。



1日1日が充実していて あっという間でした。




気がかりだったのはボルトのことでしたが…

(前にいつも行ってる動物病院に2泊しただけで
ストレス性腸炎になってしまい
下痢続きになってしまったことがあったんです)

母から届く写真付きのメールには

"りんごのおねだりをしてきます。こんなことは覚えるのが早いです。"



"今日2度目のお散歩に行ってきました。もうお休みだそうです。いびきがうるさいです。"



とか…

あまりの生き生きぶりに途中から心配するのを止めました。




今日から通常運転。
のんびり始動です。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1575-b6432926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

