うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奴は必ずやってくる。

帰省に、お宮参り、そして2週続けての結婚式(!)

とイベントが盛りに盛りだくさんだった5月。




よだれの量も確実に増えてきたし、
ご飯にも興味を示してる!

支えれば座れるを通り越して 一人座りは出来ちゃう!

と離乳食の始め時は やってきてるのに
なかなか始められずにいましたが、
先日のハーフバースデーからようやくスタート。




ありがたいことに 今まで育児に関して全く心配なく育ってくれた娘。

食べない…

なんてことはないんだろうなとは思っていましたが、やっぱり。



むしろ 早速 自分でスプーンを口に運ぼうとしたり、
いったんくわえたら 離さなかったり(!)
ある意味 これからが思いやられます。




離乳食が始まるとやってくるのは…そう奴です。

我が家のシロクロ、ボルト。


娘の寝癖には目をつむってください…

ボルちん、食べこぼして おこぼれがもらえるのは だいぶ先だよ~。

本能的に
"このチビッコは必ず落とす!いつか必ず落とす!"
と知ってるんだろうか。




★番外編★

そんなふたりの微笑ましいショット。


パパ、いってらっしゃい♡




★インスタ始めました!こっちの方が更新すると思います。
instagram.com/aiishi85


ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼


スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1579-f7ff04f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

