うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かり合えない遊びゴコロ。

カテゴリーに「こどものインテリア」を追加しました。

そして 早速 インテリアのおはなし。




6ヶ月になった娘。

高速ズリバイが始まり 和室だと少しでも目を離した隙に落ちそうなので


↑我が家の和室は一段上がったところにあります

行動範囲を広げてあげるために
そして安心して見ていられるように
リビングにジョイントマットを導入しました。






今のところ 娘よりボルトがノリノリです♪♪





でも、ボルトの股関節のためにもいいのかも!?



ジョイントマット、買っていいー?

とだけ夫さんに確認した私も悪いのですが
帰宅して実物を見た夫さんビックリ。




夫「何、この派手なの!???」

私「かわいいでしょ?」

夫「もっと落ち着いたの、あったでしょ?柄物でも同じ柄のものとか…」

私「……」

夫「じゃあさ、せめて 同じ柄同士を集めようよ?バラバラだとヘンだよ。」

私「………」




遊びゴコロが分からない夫さん。
このまま だんまりを決め込むつもりです 笑。

かわいさを理解してとまでは言わないから
せめて 見慣れてくれますように!

…夜のうちに並び替えられてたら悲しいな˘̩̩̩ε˘̩̩̩




ちなみに購入したジョイントマットはコチラ




インスタグラム始めました!
instagram.com/aiishi85


ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| こどものインテリア | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ~ なんと言う事でしょう☆
リビングが♪ カワイイですよ(^○^)
旦那さんもきっと見慣れたら、納得するはず‼

それにしても、娘ちゃんも大きくなりましたね~☆
このリビングで、きっとボルちゃんと娘ちゃんの距離がますます縮まります(^○^)

アッ!
ボルちゃんの歯大変でしたね‼
もう今は元気になったかな?
うちも気を付けないと(^_^;)

| とらママ | 2015/06/18 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

賑やかだけど かわいいですよね!?
娘、すくすく成長中です。顔つきが乳児から幼児に変わってきた気がします。まだ歯が生えてないのが不思議なくらい!

ボルトは拍子抜けするくらい元気です▼・ェ・▼



| aiishi85 | 2015/06/19 00:16 | URL |

昨日写真見た時、マット可愛いなぁ♡って思ってたー!
可愛いじゃんねー!笑 旦那様にそれが分かってもらえる日が来ますように、、(*´︶`*)

| さちえ | 2015/06/19 07:33 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ
ほんと!?ありがとう♡
今のところ いじられることなく派手さを保ってるよi-239

| aiishi85 | 2015/06/19 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1582-09d57c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

