うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん卒業までのカウントダウン?

ジョイントマットしかり、だんだんとインテリアが赤ちゃんがいるおうちになってきました。




階段にはゴムの保護材をつけて ごっつん防止。



やるとは思ったけど、やっぱり娘のおもちゃ(歯固め?)に……




食卓にはチャイルドチェアー。



デザインに一目惚れしたチャイルドチェアー。
机を外せば大人も座れるんです♡







窓際にはプレイヤード。



ずっと在庫が切れていて 予約して ようやく届きました。
安心して目を離せるから買って本当に良かった!







ところで

"あかちゃんって いつまで?"

と思って調べてみたら

"1歳まで"と並んで"歩き出すまで"

という意見もチラホラ。




!!!




立ちそう立ちそうとは思ってたけど…



今日 とうとう つかまり立ちをしちゃった娘。



まだ6ヶ月と1週間なのに、赤ちゃんを卒業しちゃう日も近いのかな˘̩̩̩ε˘̩̩̩

母さんは その成長がうれしくもあり、寂しくもあります。




まだ歯の生えていないお口で歯茎を見せて笑ってくれるのも
むっちむちの あんよも 今のうちに たんと堪能しておかなきゃ๑˃̶◡ ˂̶๑♥︎




インスタグラム始めました!
instagram.com/aiishi85


ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| こどものインテリア | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃん♡もうつかまり立ち〜??笑
すっごく早いですね!そして…近々歩きますね o(≧▽≦)o 笑
うん!わかります!子どもの成長ってあっという間。さみしくもありますよね。
今をもっと満喫しなきゃ〜♡って思います( ´ ▽ ` )

ボルトママさんは本当オシャレですね♪
チャイルドチェアー、なんて可愛いの o(≧▽≦)o
可愛いもの見つけるの上手なんですね♡
そして、ジョイントマット〜!こんな可愛いのあるんだ〜!ビックリ!!
すっごく可愛いですよ!私は賛成です♡

| のあママ | 2015/06/21 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

> のあママさん

ありがとうございます!賛成に1票いただきました♥︎笑
結局 その後 何もなかったかのように 旦那曰く派手なままです。

本当早いですね。そして 1分1秒たりとも忘れたくないのに、だんだん記憶が曖昧になってくる…仕方ないけど、寂しいです。

| aiishi85 | 2015/06/22 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1583-c694e2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

