うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の兄妹(instagramより)。

滞り気味のブログ。

写真は撮っているものの文章にする時間が取れず
最近は もっぱら始めたばかりのinstagramへ。

そんなインスタにUPした写真の一部を紹介します。





だいすき♥︎


午前中の平和なひととき。
いつまで続くかな。


つんっっ♥︎♥︎


フレー フレー チィービーィーッコ▼・ェ・▼by兄


あそぼうぜ~▼・ェ・▼


おにいの犬講座▼・ェ・▼
「基本は4本足でね。なかなかスジがいいよ。そこで"わんっ"って言えたら完ぺきだね。」


今日のひとこま。
娘「ちょっと おじゃまするわね~」
犬「やあやあ、ようこそ」
私「……。」
少し目を離した隙に(!)
この後、毛だらけになった娘を確保、無言でコロコロをしましたとさ。




以上、平和なボルト家の日常でした。




インスタグラム始めました!
instagram.com/aiishi85


ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼


スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1584-8ad3683d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

