うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る病魔。

娘、6ヶ月半。
母乳の無敵パワーも弱まってきたのか
初めての発熱。



幸い熱は高かったものの食欲も落ちることなく、
しっかり遊び 寝てくれ 1日で下がってくれ一安心。




するも つかの間…




おかしいな、私まで鼻水ズルズル。

いや~な感じを抱えたまま過ごすこと数日。

とうとう 昨日 発熱。



幸い 私も一晩で微熱の域にまで下がったものの
心配だから顔だけ見に行くね!と母と妹が様子を見に来てくれました。

ありがたい˘̩̩̩ε˘̩̩̩♥︎

一緒に美味しいごはんを食べ、娘を預けて思いっきり寝て、
体も心もすっかり休まった1日。




詰まってた予定をリスケしてまでお仕事前に駆けつけてくれたお母さん。

力になれればと急遽駆けつけてくれて夕方までいてくれた妹。

本当に本当にありがとう。




妹の報告によると 私が爆睡してる間、
娘はボル兄から いぬ講座vol.2を受けていたそうな。



vol.1


初めてのおしゃべりが わんわん▼・ェ・▼だったら 悔しいけど 最高にかわいいなぁ~♥︎




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| わんことベビーのいる生活 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1585-def0f9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

