うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は…の話。

先々週の週末、都内で行われたおひるねアートのイベントに参加してきました。




今までも 何度か自己流で楽しんできましたが

◎雪だるま


◎祝生後50日


◎祝生後100日


あまりにじっとしてくれないので
めっきり撮らなくなってしまっていた矢先に目に飛び込んできた今回のイベント。

張り切って参加してきました!




イベント前日

『テレビの取材が入ることになりました。』

と連絡があったので うつっちゃったりして…♥︎

なんて 半分冗談半分本気でイベントに向かった私たち。




そしたら なんと!!!

本当にバッチリ映っちゃいました。





カトパンと2ショット♥︎♥︎
家宝にしよっと!




ちなみに肝心のアートはこんな感じ。

◎ペンギン


◎サーファー




途中 寝返りするわ、小道具で遊び出すわ、
逃走するわ、座り込むわ…







夫さんの協力なしでは絶対撮れなかった…

2人して撮り終わった後は汗だくで脱力感と達成感でいっぱいでした。




かわいい娘の姿をまたひとつ切り取って残しておくことが出来て大満足◡̈♥︎

今月の3連休にあるお台場でのイベントも申し込んだけど…
抽選当たるといいなぁ。




ボーダーコリーと
子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっえっ((((;゜Д゜))))
凄~いっ☆
娘ちゃんバッチリ映ってる~(≧▽≦)
テレビデビュー!!
まさに家宝ですね
残念.... 見逃した~(。>A<。)
今度見せてください(*^o^*)

寝相アートかわいい~☆
これからもどんどん増えるかな♪
楽しみにしてま~す

次も参加出来るといいですね(^-^)

| とらママ | 2015/07/03 11:56 | URL |

わぁ〜!
私これみていましたよ〜!
映っていたなんてすごい♡
記念になりますね〜!

| Pulama field | 2015/07/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

ね!びっくりでしょ?
映っちゃったりして〜♥︎なんて言いながら あまり期待せずに念のために録画だけしてたんです。母と妹はリアルタイムで観てたらしく 出てるーー!!!!?って。(私は娘とスヤスヤzzz)
あとで実際の映像を見て びっくりしました。

| aiishi85 | 2015/07/04 09:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Pulama fieldさん

わぉ、偶然!実は映ってました◡̈♥︎
めざましテレビ、いつか 今日のわんこ 応募してみたいな▼・ェ・▼なんて思ってたら こんな形で出れるなんて。びっくりでした!

| aiishi85 | 2015/07/04 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1586-3eb5f16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

