うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その一言、聞きたくなかった。

1ヶ月ほど前から車の運転の練習を始めた私。

18歳で免許を取ったものの免許証はただの身分証明書。
車には数回しか乗ったことがなかったのです。

それも最後に乗ったのは10年くらい前。




でも、練習を始めてすぐに娘が高熱を出して病院へ駆け込んだり、
とんでもなく暑くなり ベビーカーはもちろん
抱っこ紐でのお出かけなんて考えられないくらいになっちゃったので本当にこのタイミングで練習を始めて本当に良かった。




そんな私ですが 駅から始まり、
近所のショッピングモール、西松屋、病院、助産院(ベビーマッサージ)…
と徐々に範囲を広げていき とうとう今週IKEAデビューを果たしました☆゚+.*

妹を助手席に乗せて(๑´ڡ`๑)⋈




お買い物を楽しんだのはもちろん、食べてきましたよ。

ザリガニ!!

(7/30~8/9までスウェーデンのザリガニパーティーになぞらって
期間限定でザリガニが食べれます)



娘は 初めて見るザリガニになぜか大爆笑。



いや、違うか。




実は味をしめて今週だけで2回もIKEAに行ってしまったのですが、
1回目もレストランで食べ物を前に大爆笑。



それまでは こんなにつまらなそうだったのに。






話は戻って 人生お初のザリガニ。

エビより プリッと身が引き締まっていて、
(味付けの方法だけど)塩っけとレモンの酸味が何ともいえず なかなか美味しかったです♥︎




ここでタイトルの私が聞きたくなかった一言。

「幼稚園でね、ザリガニ飼ってたんだ。(幼稚園の先生でした)

えええーーー 聞きたくなかったよ、その一言。

「可哀想だから もう食べない…」と妹が言うので
最後の1匹食べましたよ、私が˘̩̩̩ε˘̩̩̩




でも、母も食べてみたい!というので 期間中にもう1度食べに行ってきます♪




インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85


ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中
* クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1595-ff006f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

