うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きりえプリントでボダコTシャツ。

ミシンにハマること早数ヶ月。

作りたいものは まだあるのに(生地も購入済)
娘がまとまって寝てくれない
&
階段を1段だけ登れるようになってしまったので
寝ている娘を1Fに残したまま2Fでミシンに没頭するのが怖くて
なかなか手がつけられません。

そんな中、空いてる時間にちょこちょこ出来る新たな趣味を見つけました。

「きりえプリント」です♪♪



記念すべき作品第1号は もちろんボーダーコリーグッズ▼・ェ・▼

下絵を描いて


※オリジナルポスター詳細

切り抜いて



Tシャツの上に乗せてアイロンをかけたら



あっという間に完成☆゚+.*



BoltのBを鏡文字でつけてしまったのはご愛嬌で…♥︎

お気に入りでヘビロテしてます。

せっかくだから ボルトと記念にパチリ。



!!



ボルちーーーん!!



ボルちーーーーーーんっっっ!!!!!

※決して連写をしたわけではなく、何枚撮ってもこの表情でした

簡単で 面白いので 興味のある方は是非お試しあれ◡̈♥︎
インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85

ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちん!顔っ!!(笑)
ボルちん面白すぎo(≧▽≦)o

娘ちゃん大きくなりましたね♪
ママさんそっくり( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツもかわいいし〜♡
ママさんは器用だし、羨ましいかぎりです‼︎

| のあママ | 2015/08/25 15:07 | URL |

これ!すごくかわいいですね!
それに、絵のクオリティーが高い!

寝そうなボルちゃんに爆笑でした^^

| Pulama field | 2015/08/27 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1599-f45205ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

