うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保活の行方。

え~、長らく続いていた保活こと保育園活動。

昨日 市役所から結果の封書が届きました。







不承諾通知。




毎日のことだからと 家から歩きor自転車で通える範囲で選んでいましたが
慌てて 途中下車、そして認可外も含め 電話しまくりましたが

見事 全滅。




そんな悲しい通知を頭の片隅に置いて
その足で ずっと行きたかった埼玉のムーミン谷に出掛けてきました。





ニョロニョロが象られたかわいいベンチもあったのですが、
さすがシルバーウィーク。

見渡す限り人・人・人で思うような写真は撮れず。




でも、自然に囲まれながら みんなで食べるお弁当は美味しかったし、



世界観は素敵だし、ムーミンはかわいかったです。





そんなわけで ボルト家の保活は まだまだ続きます。




娘とのんびり じっくり過ごせる期間の延長が決まったのは嬉しいけど、
すっごく不安も募ります…

夏休みの宿題も普段のお勉強もすぐにやらないと気が済まないタイプだけに
先の見えないこの状況、少しキリキリします。




インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

