うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキがとまらない♥︎/お兄の苦難

最近の兄妹。

10ヶ月になった娘に 急激に おにいLOVE期がやってきて
日中 ふたりはずっとべったりしています。











娘があまりにしつこく追い掛け回して、
時に殴り、時に(毛を)むしり、時に無理やり口におもちゃを口に突っ込むので
ボルトが困っている顔をしていることも多々ありますが、
やれやれ…となりながらも 相手をしてあげてるので
安心して見ていられます。




産まれて暫くはボルトのストレスが半端なくて
毛をむしり 腿毛がハゲ散らかり可哀想でしたが、
ここまで来て(やられ放題である意味 可哀想だけど)犬と赤ちゃんのいる生活っていいなと思えるようになりました!



インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

| わんことベビーのいる生活 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃん♪見ないうちにどんどん可愛く成長してますね~(*^o^*)

そりにしても....
娘ちゃんの嬉しそうな顔とは裏腹に、ボルちゃんの顔~( ´艸`)
でも、しっかりお兄ちゃんしてる☆
偉いぞ~!!
毎日賑やかで楽しそう(≧▽≦)

| とらママ | 2015/10/16 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

あっという間に赤ちゃんという言葉が似合わなくなってきました˘̩̩̩ε˘̩̩̩

ふたりを見てると微笑ましいです。
ボルトはタジタジ、娘は臆せず…

お兄ちゃんのことを気遣ってあげられるようになるまであと数年。
ボルトの我慢の日々は続きそうです(笑)

| aiishi85 | 2015/10/16 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1602-1f13299f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

