うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の多頭飼い、はじめました。

わんこ飼いなら1度は夢見たことあるんじゃないかという多頭飼い。

我が家は現状 ボルトのことすらままならないので
到底無理な話ですが
ひょんなことで夢が実現(?)しました。




それは昨日のこと。

いつものようにボルトに朝ごはんをあげ、
フードボウルの水を入れ替えてあげていた ほんの数分の間に起こりました。




さっきまでケラケラ笑ってた娘の姿が見当たらない!?

静かな時や姿が見当たらないなんて時は100%悪さをしてる時なので、
焦って部屋の中を見渡しても やっぱりいない!??




と思ったら いたーーーーーー!!!!!



そっとカメラを向けたら"見つかっちゃった?"の悪い顔。






どうするんだろう…という興味から暫く観察していたら
ここぞとばかりに あっちにこっちに移動しボルスペースを堪能。





……兄やん、困ってますぜ。




人は誰しもパーソナルスペースを持っています。
これは他人に近づかれたらイヤだなぁ~と思う空間のこと。

でも 一概にパーソナルスペースといっても
相手が全くの他人、友達、恋人や家族でも その距離は違ってきます。

兄妹の場合……



アウト?

と思いきや しっかり奥に詰めて娘のスペースを確保してあげてるし
一緒になって 何か見てるし 意外にセーフ?




インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1608-4e90dc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

