うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食女子 現る。

ソファーで仲良くくつろぐふたり。



娘、今にも何かしでかしそうな顔をしていますが…

安心してください しでかします。




じーーーーっとボルトのことを見つめ



おもむろにマズルをつかんで すかさずぶっちゅーーーー♥︎♥︎♥︎



あまりに一瞬の出来事で母さん 唖然として
写真に残せなかったよ。




パパもママもまだ口チューはしてないのに˘̩̩̩ε˘̩̩̩

娘のためにもしないけど…。

しないけども…。

うらやましいじゃないかーーーー!


ひひ♥︎
ボルト ひえーーーーー




インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| わんことベビーのいる生活 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます

こんにちは チームふぶきです

先日の質問に早速のお返事ありがとうございました!丁寧に教えて頂きとても参考になりました。また、お祝いの言葉もありがとうございます。

あまりにも、お子様とボルト君の仲良しさが可愛い〜〜ので(≧∇≦)
こちらにお返事します〜!

うちもそうなって欲しいです。

5ケ月頃までに慣らして行きたいです。時々、抱っこで顔を近づけたりしてるのでしが、ふぶきはかなり仲良くしたくて、寄ってきてプリプリラブリーモードなんだと思うのですが、それより先に進めずにいます。
徐々に近づけて行こうと思いました。

我が子もふぶきも大好きで、今はふぶきとの時間をあまり作れず、寂しい気持ちもあります。ふぶきは幸せなのかな?と、いつも気になってます。

種が違っても家族の絆を信じてます。
うーん、ふぶきと話がしたい!
最近、我が子があぶあぶ言うようになりました。楽しい可愛い毎日ですね。

これからも楽しみに読ませて頂きます(^.^)

本当にお返事ありがとうございました。
勇気出して、コメントして良かったです。

| チームふぶき | 2015/10/31 14:43 | URL |

Re: お返事ありがとうございます

> チームふぶきさん
写真拝見しました。めちゃくちゃ かわいいです♡
そして どちらもよくお邪魔するブログでその偶然にビックリ!

幸せなのかな?
思いますよね。私も産まれて暫くはずっともやもやしてました。
あんなに可愛かったボルトに全然愛情を注ぐことも出来ず、かなり自己嫌悪にもなりました。
でも、今はたのしそうに2人で遊ぶ姿を見れるようになって
(しかも遊んだ後ボルトはぐったり...ドッグランより効果的!笑)
相変わらず お散歩の回数も減ったままだし、スキンシップの時間も減っただけど救われています。

| aiishi85 | 2015/11/01 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1610-7a2e6a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

