うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

woofで遊び倒した1日。

3連休中日、とらくん家のお誘いでwoofへ!




我が家、実は初woofだったんです。

娘がお腹にいる時に最後の2人+1匹の家族旅行でwoof行きを計画してたのに
体調が思わしくなく 当日泣く泣くキャンセルをし
た苦い思い出。

今回はあの時 お腹にいた娘も一緒に満を持して臨んだ初woof ▼・ェ・▼




いやはや 楽しすぎた!

午前中から遊んで シャンプーして 14時過ぎくらいにはwoofを出る感じかな?
なんて言ってたのですが実際に出たのは薄暗くなってから(笑)

いやはや 楽しすぎた!!(2回目)




それでは そんな楽しかった1日をプレイバック♪


*****


とらくん家と合流してランに離すや否や
まずはお互いにぐるぐる~と回りながらお決まりのご挨拶。







からの~



いきなり遊ぼうスイッチON!

いつも様子伺いの時間が長いのに 今回は5分とかからずエンジン全開。

これには飼い主ビックリ&感涙 ˘̩̩̩ε˘̩̩̩
男の友情 芽生えたかい?



そして 走る



走る



時々 ガブガブ



やっぱり 走る!



実際にはすごいトップスピードに乗ってたはずなのに
写真に切り取ると 微塵もボーダーコリーっぽい俊敏さが感じられない2人…苦笑

でも、楽しさはビンビン伝わってくる☆゚+.*




途中 突然 はっ!!!??となったように走り回るのを止め





クンクンと縦列のまま ランのパトロールをする場面も。


異常なしだったよ~

走り回る時はボルトのことを とらくんが追いかけてくれることが多かったのに
パトロールの時は とらくんの後をボルトがついて回ってることが多かったのは
2人の中で何か取り決めがあったんでしょうか…?




今回が4度目ましてだった2人。

今までは一定の距離を保ちつつ クンクンして回ったり
たまに走ったりだったのが 今回は仲良くディスクをしたりボールを追いかけたり





ちゃんと ボーダーコリーっぽい☆゚+.*




なんじゃ こりゃの感想ですが…

とらくんは最近になって ようやくディスクの楽しさを覚えたようで
ボルトも今まで2~3本追い掛けたら飽きてたのに この日はエンドレス(!)

2人とも 4歳にして目覚めるとは。


どうも!遅咲きブラザーズです▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼




2人はまだまだ遊び足りなさそうだったけど、
休憩を挟んだ後



ようやく下ろしてもらえた娘。
とらくんのマズルをガシッと掴んで情熱的なキッス♥︎をしてました笑。

少し遊んで 仲良く並んでシャンプータイム。


※注意※ ボルトです。




またね~▼・ェ・▼▼・ェ・▼

今度はお泊りつきで遊ぶ約束したからね!






インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました~☆
それにしても楽しすぎた~(笑)
で、時間が足りなかった~(笑)

あたし達も楽しかったけど、ワン達もたのしそうだった♪
次遊ぶ時もディスクで遊べるかな?
楽しみ~☆

| とらママ | 2015/11/24 20:40 | URL |

ここのランにいらしたのですね!
横通りました!
ボーダーちゃんいるな〜♪って思いました!
なんとー!お声がけしてみたらよかった☆
混んでいたけれど、ほぼ貸し切りで遊べてよかったですね〜!

| Pulama field | 2015/11/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

こちらこそ ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです♥︎

そうそう。ボルト、帰りの車の中で吐いたんですよ…汗
今回はオーバーワークというより枯葉の食べすぎかな。

ディスクで遊べるといいですね。
そして 今度はワンプロも出来るかな♪♪

| aiishi85 | 2015/11/25 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

なんと!!! ˘̩̩̩ε˘̩̩̩
またの機会にお会い出来るとうれしいです。

本当 ワンコはいっぱいいたけど、ほぼ貸し切りで贅沢初woofでした☆゚+.*
そして遠目に見ただけだけどノアちゃん含め たくさんのボーダーを見れてウハウハでした♥︎♥︎

| aiishi85 | 2015/11/25 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1612-4c172a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

