うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は親鳥。

早いもので離乳食完了期の娘。

毎日ではないものの まだ食べたりなさそうだな?
と思った時に食後のデザートに果物をあげています。

娘のお気に入りは 何といっても みかん!




みかんを剥き始めると 椅子の上に立ち上がるわ、
私の袖を引っ張るわ、腕をつねるわ…

とにかく じっとしていられないので
椅子から転倒しないように下に降ろすのですが

すると



やってくるよね~苦笑。




こうなったら もう大変。

娘にあげるとボルトがグイッと主張してきて



そうすると 邪魔だと言わんばかりに
ボルトのことをペシペシ叩き始め



「あたちのだよね?」と主張。



糖分が高いので ボルトには一房か二房に止めるものの
少しでもおすそ分けしてあげると



「だーーーーめっ!」








穴が空きそうなくらい見つめてくる犬と
手を伸ばしたり 口を開けたりと 必死にみかんを待ってる赤子を見ると
親鳥になった気分になるのです。

あ~あ、願わくは 誰にも邪魔されずに みかんが食べたひ。




インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼











| わんことベビーのいる生活 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1613-a32c21c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

