うれし たのし 3人+1匹暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのインテリア。

12月に入り クリスマスを意識したインテリアにマイナーチェンジ。

といっても 日に日にパワーを増す
怪獣チビゴンが触っても大丈夫なもの、手が届かない場所限定ですが。







チッチン脇の壁にマスキングテープでツリーを。

娘が寝静まった24時頃から黙々と貼り始める私の姿を見て
「また変なこと始めたね~」と夫さん。

そこは「明日気付いたら どんな反応してくれるかな?」と言ってほしかったぜ。




ⅱ.


ダイニングテーブルにloviのツリーを。

ツリー越しにツリーが見えるこの景色。
結構 気に入ってます。





本当はもっと色々飾ったりしたいけど
わざわざ豆椅子を動かして その上に立ってまで悪さをするチビゴンがいる今はこれが限界かな。

いつかクリスマスツリー買ってあげたいな。




番外編

クリスマスとは関係ないけど、
同じくマスキングテープで枕元に街を描いてみました。



もっと建物を低くしないとバランス変!?と気付いた時には時すでに遅し。

やり直すのが面倒で そのまま進めました。

(参考にした海外のサイトは足付きベッドだったからコレでバランス良かったのに
我が家は布団だったのがバランス悪しの原因…˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

でも、イサムノグチの灯りが 街を明るく照らす
ぼんやり浮かぶ月みたいで これはこれで結構気に入っています♥︎




インスタグラム始めました! instagram.com/aiishi85
ボーダーコリーと子育ての
ブログランキングに参加中 * クリックで応援お願いします *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| こどものインテリア | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は大変びっくりの偶然に(^ ^)

こんばんは!
ご無沙汰してます。チームふぶきです。
今日は、大変の偶然にお会いできてびっくりと、とても嬉しかったです。
嬉し過ぎて、うまく話せずお止めしては悪いかななど、いろいろ一瞬に頭を巡らしてしまいました。
ボルトちゃんの目がクルリとして印象的だなと思ってたのですぐにわかりました。
そして、思わず声をおかけしてしまったのです。
ブログで拝見している以上に素敵ご家族でした!

以前、とっても良さそうなベビーチェアを紹介されてた記事を読み返して捜した時に子育てあるあるの今になってわかる事がたくさんあって、コメントさせて頂こうかなと考えてたところでした。

マスキングテープのクリスマスツリー、シンプルでかっこいいです!小さなツリーとリンクしてて!
うちも、マスキングテープツリーを作ったのですが、なかなか難しかったし、バウンサーに乗せて見せてみたものの、まだ無関心でした。青いツリーに飾り付けをした感じを作りました。

今年も本当後少しですね。
よい、年越しをお迎え下さい。
ありがとうございました。
来年も楽しみに拝見します(^ ^)

| チームふぶき | 2015/12/27 20:52 | URL |

Re: 今日は大変びっくりの偶然に(^ ^)

こんばんは。

お互い無事着けたみたいでよかったです☆゚+.*
無事ご飯ありつけましたか!??
我が家も娘を連れての車帰省は初めてだったのですが、いやぁ〜、疲れますね…˘̩̩̩ε˘̩̩̩
大渋滞がなかったのがせめてもの救いでした。
ゆっくり休んで、明日 もう一踏ん張り 頑張ってください!

今日はあまりの偶然でビックリしました。
お互いにトイレ休憩を済ませ、いざ出発!となったタイミングでの
旦那の突然の「お腹すいたかも…」発言で どうせならとボルトと娘のお散歩も兼ねよう!とブラブラしていたところだったんです。

こちらこそ 風邪気味のマスク姿で、
しかもボルトのこと怒ってる時ですよね(汗)!?みっともない姿をお見せしてしまいました〜

せっかくいただいた鍵付きコメント、アドレス見れなかったんです˘̩̩̩ε˘̩̩̩
LINEされてますか??
ID検索(b110427)していただいてメッセージいただけたら もっとスムーズにやり取り出来ると思います。
住んでる県もお隣なので(ボルト家、埼玉です!) 暖かくなったら どこかでご一緒出来ると嬉しいです(๑´ڡ`๑)⋈

ではでは、よいお年を〜♥︎♥︎

| aiishi85 | 2015/12/27 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1614-69bb4025

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

