fc2ブログ

うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸術の秋。

映画、「君に届け」観てきました!

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.* border=

9時半からの映画だったので、余裕を見て9時に集合。

はやい。。。

平日と変わらない時間に起きました。




映画は、漫画の“くっつくの?くっかないの??どーなるのっ!!!”というドキドキ感は少なかったですが、

よくも2時間で ここまで詰め込んだなってくらい

実に色んな出来事が詰め込まれてました。

エンドロールもなるほど~でした。




漫画だったら笑えても、爽子のことをあそこまで避けたら、立派なイジメでしょ。

キュンキュンする予定が、何度も ぎゅっと胸が苦しくなりました。

爽子ったら、ひたむきすぎるぅ~。




映画が終わって 外に出たら、

朝のどんよりが嘘みたいな見事なまでの秋晴れ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1156~01.jpg

一時期 随分長いこと雨が降らなかった時期、

しなぁ~っとしてる街路樹を見ては、

そろそろ雨降らないかなって思ったけど、

ここしばらく傘の出番が多かったから、

いつまでも この秋晴れが続けばいいのにと思ってる今日この頃です。

スポンサーサイト



| old | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/213-ee19a496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT