うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルトの朝。

生後2ヶ月の ボーダーコリーの男の子、ボルトわんわん




名前は、「強そうな 名前にしようビックリマーク」という事で

ディズニー映画、「ボルト」からいただきました音譜

photo:01






基本的に寝てる事が多いボルト。

それも無警戒な姿でにひひ

photo:02



photo:07



photo:08


相変わらず鳴かない いい子です。




ただ 寝てる時や、お水を勢いよく飲みすぎた時、

ご飯をもらう前には 「ふんがっDASH!」という おじさんみたいな声を出しますしょぼん

夫さんの冗談かと思った汗汗




初めは 警戒してた音がなるサルのおもちゃ。

photo:03


すっかり 気に入った様子で、一心不乱に遊んでますニコニコ

photo:04







しばらく 遊んでいると...




photo:05


タグを食いちぎっちゃったぁ~あせる




女の子「口開けて 見せてあせる」って焦りながら言ったら.....

怒られたと思ったのか しゅんダウン

photo:06






今は おもちゃを取り上げられて、

おとなしく寝てますぐぅぐぅ

飲み込まなくて よかったぁしょぼん

ボルト、怒ってないからねビックリマーク

| ボーダーコリーのボルト | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/455-77ce9d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

