fc2ブログ

うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスパーティー。

イヴ(24日)は彼が出張だったので、今日クリスマスのお祝いをしました ツリー





どんな風な演出をしたら彼を喜ばせられるかな?って

仕事中にも関わらず、お母さんに相談してみたり、

色々なところを見て回って、食器をちょっと買い足したりと、

うんと考えたけど、準備段階も なかなか楽しかったですうれし泣き





まだ準備段階で彼が帰って来てしまい、

別の部屋で待ってもらって、準備を続けること約30分。

結果、こんな感じにキラキラ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091225_2204~02.jpg

◆ 前菜4種
 ー ベーコンとカマンベールチーズの餃子の皮包み揚げ
 ー ローストパストラミ
 ー マカロニサラダwithゴマドレッシング
 ー 温豆腐の醤油&ごま油かけ
◆ シーフードキッシュ
◆ KFC(チキン・ビスケット)


間接照明とキャンドルもいい感じでないのうれしい





もちろん、ケーキも しっかり準備(購入)しました♪

彼の同僚おすすめのケーキです。本当に おいしかったぁはーと

1番小さいサイズにしたけど、それでも2人には ちょっと(だいぶ??)でっかいので、

明日もケーキ食べなきゃないけない模様ですやる気なし

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091225_2312~02.jpg




最後に........

ブログを読んでくださったみなさん、メリークリスマスでした プレゼント
スポンサーサイト



| old | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/63-c0dd3e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT