FC2ブログ

うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭高山(ずっこうやま)ハイキング。

普段の車での移動の時は 乗るや否や寝てしまうので、

バスでも大人しく寝てくれるかなはてなマークなんて思っていたけど、甘かった汗




前後、横のお客さん&わんちゃんに愛想を振りまいたり、外の景色を見たり、

楽しくて たまらない様子(→わんわんのボルトさん。




ようやくスヤスヤし始めたのは、到着の5分前汗

すっごい渋滞で、品川から 秦野まで約5時間もかかったのに、

道中 起きっぱなしのボルちんわんわん

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*

がんばるのは、この後でいいんだよ~




SA(サービスエリア)に2回寄ったのに、愛想を振りまくのに忙しかったボルちん。

この時点で家を出てから早6時間、NOハイセツトイレ

着くなり、キレイな景色、久しぶりの青空の下、大小便.....シラー

そして、ビッグうんち

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*




すっきりして、絶好調のボルト。

山頂に向けて、軽快な足取り音譜

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*

(パパ、歩くの遅いよ~)




すっごいのどかな景色が続く中、牛を見ることも出来ましたおうし座

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*

ホルスタインとボルちんの夢のシロクロ競演キラキラ

(僕、楽しく歩いてたのに....写真いいから、歩かせて。)




途中、道なき道も歩いたよあせる

この写真は歩きやすいところだけど、結構 足場が不安定なところもいっぱいでしたショック!

そんなところは余裕がなくて 写真もなしっビックリマーク

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*

ボルトは中型犬だし 頑丈(だと思ってる)だけど、

(それでも 帰ってから見たら、後ろ足の肉球の皮がベロンと剥けてたしょぼん

体重が2kgにも満たないだろう ちっちゃな ちっちゃなチワワも ちゃんと歩いてたよ目

わん'S、ほんとにホントに良く頑張ってくれましたニコニコ 




合間に休憩をはさみながら ゆっくりのペースで歩くこと 2時間ほど。

無理矢理 写真を撮る時意外は抱っこする必要もなく、山頂へ到着。

$*☆゚+.うれし たのし 2人+1匹暮らし☆゚+.*

山頂で食べるご飯は美味しいねにひひナイフとフォーク

(ボルトはおねだり顔ですが、ご飯を食べた後で~す汗




帰りは超ショートカットで戻りました。

こんな簡単に帰れる(登れる)んかいビックリマークパー

でも、急な坂道が多く、それなのにボルトが引っ張るから、

帰りの方が ずっと ず~~~~~っとキツかったガーン




『運動不足解消プロジェクト』でしたが、

運動し過ぎで 次の日は身体中が痛かった私叫び

ボルトは 帰りのバスも全く寝なかったのに、帰ってからも しばらく元気でした。

運動のうちに入らなかったかったってことはてなマークあ~、恐ろしい叫び



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは。


確かに坂道は上りより下りのほうが
怖いですよね。。。
ひっぱるなー!っていいたい(笑)

それとボーダーの体力の限界って
どこらへんにあるんでしょうね。。
我が家の空もちょっとやそっとで
疲れません。。。

| サチ | 2011/11/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

3. Re:こんにちは。


>あっさーさん

そうなんです。
でも、なぜか下り坂の方が張り切るんですよね~(・・;)

ボーダーの体力、どうしたもんでしょ。
今日は疲れただろうと思っても、1時間も寝たら すぐに回復しちゃう.....

| ai | 2011/11/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

4. Re:なんていう


>サチさん

貸す、貸す~!!何だったら お金払うよ 笑。

ホントにボルトのおかげで、かなり 活動的になったよ。ありがたい(^^)

| ai | 2011/11/17 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/631-52461f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT