うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルトと私の10の約束。

昨日、夜中に1人で映画
「犬と私の10の約束」を観ました。






ボルトを飼い始める時に勧められ 言葉は知っていたのですが、

実は その時は ふむふむくらいに留まっていました。




だけど、ボルトと9ヶ月一緒にいると、
込み上げるものがあり、
昨日は ボルトを抱きしめながら、涙しました。




1歳目前のボルトの前で、
私も10の約束を交わします。

愛犬の目線に立って お付き合いください。





















ボルト、いっぱい 楽しい時間を
過ごそうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙腺が。。。
涙腺が。。。うわぁん。

具合が悪くなって病院に預けてしまって
最期を看取れなかった猫がいて、今でも後悔してるよ。
最期までそばにいてあげること、ぜひ守ってほしい…☆
ボルト君素敵なパパママに出会えて幸せ者だな~。
なんだか、実家の猫にあいたくなったよ(*´`*)

| かな | 2012/04/16 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

最愛のペットとの別れ、ツライですよね。
私もこの間、実家の猫を亡くしました。

その時は、あと何年か後に また こんなに胸を締め付けられるような想いをするなら、
ボルトを飼わなきゃ良かった( ; ; )

なんて無責任にも思ってしまいましたが、
映画を観て、最期の最期の瞬間まで 一緒にいて たくさんの"ありがとう"の気持ちと共に見送ってあげようと、心に誓いました。

| aiishi85 | 2012/04/16 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/767-538fde45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

