うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母へ捧ぐ。

私の母親。

残念ながら、ボーダーコリー=ボルトしか知りません。


てへ♡




そのため。

「ボーダーコリーってかわいいよね!
でも、この前 うちの近所で会った子は
妙にシュッとしてたな。」

なんて言ったりします。




母よ、そっちが世間一般的なボーダーだよ。




ちなみに…
「尻尾、フサフサだったよー(゜O゜)」
は禁句です。




昨日のランでは、
おっとりボルトを脱却出来たので、
是非 見てもらいたい★




お互いに体当たりで一歩も譲らず



間合いを取りながら歩み寄り…



首元をガブりと攻撃。



ボルトが上になることも。



どうかな?

ボルトもやるときゃあ、やるんですっっ!!




*番外編*

時には挟み撃ちをしてまで、
イタグレさんに遊びを挑む ふたり。



ズルい……ズルすぎる 笑。




遊び疲れて パパのお膝の上で
クールダウン中のくるみちゃん。

外人さんみたい♡美人~♡



と それが気になってならないボルト。






2匹とも ディスクもやってなければ、
アジリティーもやってなくって、

ボーダーコリーの中では
マイノリティーかもしれない。




だけど。

駆け回って、
やり過ぎて怒られて、
くたくたになって、
ガーガーいびきをかきながら寝れる zzz
(くるみちゃんは寝言派らしい)

って家庭犬としては、
この上なく幸せなことだと思う。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/831-88460bf2

TRACKBACK

まとめtyaiました【母へ捧ぐ。】

私の母親。残念ながら、ボーダーコリー=ボルトしか知りません。てへ♡そのため。「ボーダーコリーってかわいいよね! でも、この前 うちの近所で会った子は妙にシュッとしてたな。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 15:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

