うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低体温と原因不明の腹痛。

不妊専門のクリニックに転院して、
丸4ヶ月が経ちました。

色々と検査を続けた結果、
今後の治療方針がおぼろげながらも見えてきました。



ボルちん、気が早い。
そして、犬の前に人間ね。





さて 今回の周期ですが、
低音期の頃から やたらと高かった私の体温。(普段は35℃前半、今回は36℃前半)

高温期になったら どうなっちゃうわけ?
と思っていたのも束の間。

+0.1~0.2℃程度にしかならず。




ホルモンの数値も全て正常なのに、
なんでーーー(。_° )??





そして、原因不明の腹痛が約1週間
続いています。



普段の生活には全く支障を来たさない程度なんだけど、
ぎゅーっと締め付けられるような痛さ。




残業もしてないし、
お休みも充実してるし、
あたしの体よ、どこが不満なの!?


* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 不妊治療とベビ待ち生活 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/832-1fee7bf5

TRACKBACK

まとめtyaiました【低体温と原因不明の腹痛。】

不妊専門のクリニックに転院して、丸4ヶ月が経ちました。色々と検査を続けた結果、今後の治療方針がおぼろげながらも見えてきました。ボルちん、気が早い。そして、犬の前に人間ね

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 01:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

