うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト、回転しやがれ!

昨日は大学以来のお友達との女子会でした。

夜景を見ながらホテルの高層階で
贅沢ディナーに舌つづみ♡




仕事のことから始まり、プライベートなことまで、
(途中、老後の話にまで発展!)
とにかく しゃべり通しの3時間!

そんな彼女とは また明日も会います笑。
さぁ、また いっぱい しゃべろ´◡`




いつか夫さんが
「お茶1杯でしゃべり続けられるって、女子ってナゾ」
と言われたのを地でいってる日々。




家に帰りつくと、
男子たちが特訓の成果を披露してくれました★

夫「ボルト、母ちゃんにロール見せるよ!」


ボ「父ちゃん、ラジャ」


夫「ボルト、ロールっ!!」
※前はここで両手で掴んで無理やりさせないとしなかったのに、軽く手を添えるだけで自主的にごろ~ん








夫「ボルト、良くやったね!」
ボ「なかなか決まってたでしょ?」






相当な回数してたんだろうね…
途中から息があがりはじめたボルト。

でも、うまうま♡(コングの中にペーストを塗ってる)の意欲は強しっ!

回ってる途中で休憩を挟みながら、
↓ただいま休憩中

執念で回っていました★



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう♪
超いろいろ考えられた貴重な時間だったわーー!!
三時間もいたーっ?て思ったけど、いたね(笑)
あっちゅう間だったーー!!楽しかった☆

わぁーすごいじゃん、男子たち(笑)
夫さん、ナイース!!
けなげだねーボルト!!(//∇//)
今度私も見せてもらおう(*^^*)

| さちえ | 2012/05/24 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

明日・明後日と、またよろしく〜★
おやすみ気分に片足ツッコミ気味だよ。
後で、軽井沢 調べてみよっと!

男子たち、いいでしょ笑。
また会いに来てーー??

| aiishi85 | 2012/05/24 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/835-273ec0ce

TRACKBACK

まとめtyaiました【ボルト、回転しやがれ!】

昨日は大学以来のお友達との女子会でした。夜景を見ながらホテルの高層階で贅沢ディナーに舌つづみ♡仕事のことから始まり、プライベートなことまで、(途中、老後の話にまで発展!...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 14:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

